トップに載ってしまったか

http://news.ohmynews.co.jp/news/20080518/25184

投稿した時のタイトルは「グリーンピース、鯨肉横領を告発。しかし…」。
サブタイトルは「スパイ小説顔負けの「調査活動」」。
まあ、そんなもんか。

他にも細かい言い回しや句読点の配置といった細々とした点が修正されているっぽい。

個人的に、自分みたいなタイプの記事がトップに載る事は無いだろうと思ってた。それなりにソースはあたったけど、基本的にPCの前から動かずに書いてるわけだから、現場を直接あたるような記事との扱いは違うだろうな、といった感じで。
しかし、今後はうかつな事を書けなくなってきたな(笑)。<<追記>>
ちなみに、俺自身は写真は全くアップロードしてなかったりする。
記事と一緒に出てくる写真は、おそらく編集部が用意したんだろう。