OMNは本当に失速しているのかも知れんなあ

ここ半月ほどだけでも、記事のネタに事欠かなかったはずなのに、自分が想像しているよりも遙かにそのネタの記事が少ないんだよな。
「毎日変態新聞」ネタとか、未だに俺のショートニュースしか掲載されてないし、韓国の抗議デモも、掘り返せば色々と出てくる事情があるらしいし。<<追記>>
サイト内広告が閲覧者のプロファイルを反映しているという事を逆手にとって、サイト内広告からOMNの閲覧者像を想像する事はある程度可能だと思う。
それを前提にOMNを眺めてみると、お世辞にも若者が閲覧しているとは言い難い現実が透けて見えるね。
化粧品、ダイエット、住宅情報、保険、クレジット…。